2019年11月24日放送の「世界の果てまでイッテQ」では、緊急生放送ということで、なんとあのイモトさんがご結婚を発表されました!
気になるお相手はいったい誰なのでしょうか!?
気になりますよね。笑
そこで!
今回は、イモトさんの結婚相手について詳しく述べていきたいと思います!
イモトさんの結婚相手は誰!?番組関係者!?候補者は7人!
番組の中で紹介された候補者は7人でした!
1人目は、コーディネーターのアミンさん!
すごくイケメンで、イモトさんとボートで仲良さげに遊んでいました!
2人目は、ディレクターの石崎さん!
スイーツをかけたゲームを楽しまれていました!
3人目は、美容師の福永さん!
イモトさんと二人で羊の毛刈りをしていました!
4人目は、コーディネーターの加瀬さん!
イモトさんと二人で、唇を使ってのピンポン玉運びをされていました!
5人目は、後輩芸人ブリリアンのコージさん!
イモトさんがコージさんの周りを一回転するという曲芸をされていました!
6人目は、カメラマンの小谷さん!
ラグビーの体験ゲームをイモトさんの名前を叫びながらされていました!
7人目は、ディレクターの藤野研介さん!
イモトさんとラフティングをされていました!
さて、この中でいったい誰が本命は誰なのでしょうか?
さっく的には、一番最後に紹介された藤野さんが一番怪しい気がしました!
というのも、イモトさんと藤野さんは年齢が同じで、二人で並んでいた時にも、他のメンバー紹介の時のような距離の近さとは違って、どこかよそよそしいものを感じたからです!
これは大穴ではないかと予想しました!
イモトさんの結婚相手はディレクターの石崎さん!
番組の中イモトさんのご結婚相手の方は、イモトさんと一緒にバンジージャンプをしながらご紹介されていました。
バンジージャンプに写っているそのお方は、少し太めのフォルムの方、、、
ん?
イモトさんのご結婚相手は、なんと!2人目の候補だった、ディレクターの石崎さんでした!
「え!まじで!?」
とかなり意外なお相手でしたが、実はイモトさんと石崎ディレクターは、12年の付き合いもあり、一時期は誰よりも一緒にいることが多いくらいだったそうですね!
イモトさんと石崎ディレクターの馴れ初めや結婚の決め手は?
お二人は出会いから12年経っていますが、2017年の登山の際に転機を迎えたみたいです。
石崎ディレクターが高山病でリタイアしたそうですが、それがイモトさんの中で大きな出来事だったそうです。
イモトさんは、石崎ディレクターがいなくなったことで大きな不安を抱き、この人の事が好きなのではないかと、そしてリタイアした石崎ディレクターの分も頑張りたい!もっと言えば、
「この人の為に頑張りたい!」
と思ったそうです。
イモトさんの中で、石崎ディレクターの存在が大きくなっていたんですね!
イモトさんは、「相談があるからご飯一緒に食べよう」と石崎ディレクターを二人でご飯に誘い、その中で手紙を読んで結婚したいという思いを打ち明けたそうです。
石崎ディレクターも食事に誘われた時はイモトさんの気持ちに気づかなかったみたいですが、しっかりと言葉にして伝えることで気づいてもらえたようです笑。
そしてついに、お二人の結婚が決まったのだそうです。
「相談したい」からの告白は王道な気がしますが、その中で手紙を読んで、しかも実質の逆プロポーズ!
イモトさん、さすがの行動力ですね!
引き続き、情報が分かりましたら追記していきます。