雑学

ブルガリの婚約指輪はありえないってホント?値段・イメージ・人気ランキングについて!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スポンサーリンク

ブルガリは世界5大ジュエラーの一つに数えられるトップブランドです。

そんなブルガリの婚約指輪ですが、ネット上では「ありえない」という声をチラホラと見かけます。

 

実際ブルガリの婚約指輪はありえないことはありません。

ですが、人によってはマイナスなイメージを持ってしまうこともあります。

 

そこでこの記事では、ブルガリの婚約指輪はありえないってホントなのかについて紹介いたします。

値段・イメージ・人気ランキングも併せて紹介しますので、最後まで見るとブルガリの婚約指輪についてしっかりと知ることができますよ。

 

ブルガリの婚約指輪はありえないのか?

結論からいうと、ブルガリの婚約指輪はありえないということはありません。

 

ブルガリは、世界5大ジュエラーのひとつです。

扱っている婚約指輪のクオリティーも一級品。

 

それではなぜ「ブルガリの婚約指輪はありえない」といわれるのか?

その理由は検索キーワードにあります。

 

検索キーワードの影響

ブルガリの婚約指輪を検索エンジンで調べる際に、「ありえない」などのマイナスイメージのキーワードで検索する人が多いんです。

マイナスイメージのキーワードで検索する人が多くなると、検索エンジンの予測変換にそのキーワードが出やすくなります。

 

また、検索キーワード候補にも上がりやすくなってしまうんです。

そうなると、予測変換や検索キーワード候補を見た人は、ブルガリの婚約指輪に対してマイナスのイメージを持ってしまいますよね。

それが「ブルガリの婚約指輪はありえない」という声につながるんです。

 

後悔したという声もある

その他にもブルガリの婚約指輪にして後悔したという声もちらほらあります。

 

後悔した理由は次のとおりです。

  • 太めのデザイン
  • 「ブルガリ感」を全面に出したデザイン

 

太めのデザイン

ブルガリの婚約指輪は太めのデザインが結構多くあります。

婚約指輪の太さは、人によって好みが分かれるので、人によっては長く身につけることができなくて後悔することがあります。

 

「ブルガリ感」を全面に出したデザイン

婚約指輪に限らず、ブルガリの宝飾品にはブルガリのロゴが目立つようにデザインされているものが多いです。

人によってはこのデザインがしっくりこないこともありますね。

 

スポンサーリンク

ブルガリ婚約指輪の値段は?安いの?

ブルガリの婚約指輪の値段は、安いものだと20万円台から。

高いものだと200万円台のものもあります。

一般的な婚約指輪の値段は30~50万円くらいなので、思ったよりも低価格で購入することもできます。

 

ただし、同じブルガリでもデザインなどにこだわる場合は値段が上がってしまうこともあるのであくまで参考にしてみてください。

 

ブルガリ婚約指輪のイメージ・口コミを紹介!

ブルガリは世界5大ジュエラーのひとつで、大胆でスタイリッシュなデザインのブランドです。

婚約指輪も大胆に宝石をあしらい、かつスタイリッシュに仕上げているものが多くあります。

 

また、古くから著名人に愛用されていることもあり、なんとなく敷居が高いようなイメージがありますよね。

 

そんなブルガリの口コミを紹介いたします。

 

 

ツイッター上でのブルガリの婚約指輪の口コミは、ほぼほぼ肯定的なものでした。

 

ただ、中にはブルガリの婚約指輪のデザインがダサいという口コミもありました。

デザイン等、人によっては好みがあるので、中にはブルガリがダサいと感じる人もいます。

 

婚約指輪を選ぶ際は、相手とのすり合わせが大切ですね。

 

スポンサーリンク

ブルガリ婚約指輪の人気ランキングについて!

ブルガリの婚約指輪の人気ランキングを紹介いたします。

 

1.マリーミー

少し太めのリングが特徴。

柔らかな洗練された曲線がスタイリッシュですよ。

 

2.デディカータ・ア・ヴェネチア トルチェッロ

爪で固定された一粒ダイヤが際立つ、シンプルなリング。

オーソドックスなデザインなので、様々な人にピッタリとある婚約指輪です。

 

3.コロナ

太めのデザインが印象的なリング。

王冠と花飾りを模したダイヤは手元を華やかにしてくれます。

 

まとめ

ブルガリの婚約指輪は、デザインの好みや検索キーワードのイメージによっては「ありえない」と感じることもあります。

 

ですが、ブルガリが扱っている婚約指輪自体は非常に高品質なものです。

長年著名人から愛されていることからも、婚約指輪として安心して選べるブランドになります。

 

この記事を参考に、あなたの婚約指輪の候補にブルガリを検討してみるのはいかがですか?

error: Content is protected !!